2008年3月28日金曜日

PTC攻略兵器が!

ブログも満足にかけない素人の私が、必死こいてむさし氏のブログを読み、暗中模索、五里霧中の中手探りで歩いている。

WEBの世界は、進化が早く、概念は理解できても実際にやるのはすごく大変だということは理解した。

驚きは、EXELでこんなことができるのか?と言う事!(表計算ソフトだと思っていた)

メールで頂いた、ソフトを立ち上げてみた。

最初はしばらく理解不能????

いろいろといじって行くと、大体のやり方が判ってきた。

見事リンク検索、巡回を始めてくれた(バンザイ)。

次は、自分でリンクを張って、その部分を巡回君が探してくれるかを試してみたが失敗!

よくわからない???

もう少し勉強してみます。

0 件のコメント: